有名人・一般人

多部未華子の旦那はどんな人?出身高校/大学と仕事の経歴を調べた!

2019年10月に多部未華子さんが結婚を発表しました。

旦那は、写真家の熊田貴樹さんです。

しかし、結婚会見は行われず、旦那の詳しい情報も出てきませんでした。

結婚式の様子など2人の情報も出てこないため、旦那がどんな人か気になる人が続出。

そこで、多部未華子さんの旦那はどんな人なのかプロフィールを探りました。

多部未華子さんの旦那の出身高校や大学も気になります。

 

表舞台ではなく、裏方として活躍する熊田貴樹さん。

多部未華子さんの旦那の仕事の経歴や代表作品も紹介するので、ご覧ください。

多部未華子の旦那はどんな人?プロフィールを調査!

プライベートが謎に満ちている多部未華子さん。

多部未華子さんの旦那はどんな人なのでしょうか。

こちらは、熊田貴樹さんの顔画像です。


引用元リンク

長髪イケメンの優しそうな人に見えますね。

ますますどんな人か気になります。

 

熊田貴樹さんのプロフィールです。

名前:熊田貴樹(くまだ たかき)
生年月日:不明
年齢:40歳過ぎ(2019年10月時点)
TAKAKI_KUMADA名義で写真家として活動

多部未華子さんの旦那は、写真家TAKAKI_KUMADAとして活動しています。

しかし、熊田貴樹さんの詳しいプロフィールは公開されていません。

生年月日くらい公開しても良さそうですが、写真家として年齢非公表の方がいいのでしょうか。

熊田貴樹さんの友人によると、結婚発表時で40歳を過ぎたところとのこと。

当時30歳だった多部未華子さんとは、10歳以上の年の差婚です。

こんな謎めいた旦那と結婚するなんて、多部未華子さんの不思議キャラが生きてます。

 

多部未華子さんの旦那がどんな人なのか性格も気になります。

こちらは、多部未華子さんの友人の話です。

多部さんは10代の頃から芸能界で活躍していたこともあり、常に誰かが自分のそばにいる状態がストレスに感じることが多く、恋愛でも同じで、追われる恋愛が苦痛だったようです。
でも、熊田さんはそんな多部さんを見守るように付き合ってくれたようで、プライベートにも仕事にも干渉しない
引用元リンク

多部未華子さんの旦那は、大らかな性格であることがわかります。

年上なこともあり、余裕があるのでしょうか。

見た目通り、優しい人のようです。




多部未華子の旦那の出身高校と大学は?

多部未華子さんの旦那は詳しいプロフィールを公開していないことがわかりました。

出身高校と大学は公開されているのでしょうか。

多部未華子さんの旦那の出身高校と大学について探しました。


引用元リンク

しかし、熊田貴樹さんの高校や大学の情報もないことがわかりました。

出身地も明らかになっていない熊田貴樹さん。

名字由来netによると、「熊田」の苗字は全国に広がっていますが、特に福島県に多いとのこと。

もしかすると、多部未華子さんの旦那も福島県出身だったかもしれませんね。

もし福島県出身だとすると、熊田貴樹さんの高校は福島県内だと考えられます。

しかし、写真家として活動することを考えれば、大学は東京都内でだったのではないでしょうか。

東京工芸大学や日本大学には写真学科があるので、熊田貴樹さんの大学もこの辺りだったかもしれません。




多部未華子の旦那の仕事の経歴は?

多部未華子さんの旦那は、業界でも有名な写真家です。

多部未華子さんの旦那の仕事の経歴を紹介します。

・2002年 田島一成氏に師事
・2004年 独立
・2005年 MILD inc.に所属
・2010年 個人事務所を設立

熊田貴樹さんの師匠は、カメラマンの田島一成さん。

田島一成さんはパリやニューヨークで活躍後、2002年に拠点を東京に移したので、このタイミングで熊田貴樹さんが師事したと思われます。

その後2004年に独立した熊田貴樹さんは、2005年にMILD inc.(田島一成さんの事務所)に所属。

そして、2010年からは個人事務所を設立しています。

 

職業は「写真家」の熊田貴樹さん。

仕事の経歴として、写真だけでなくCMなどの動画の撮影も行なっていることが、TAKAKI_KUMADA公式ページに記載されています。

モード誌を中心に活動。
グラフィック広告のほか、
ファッション・ムービーやCFの撮影も手がける。
引用元リンク

実は、多部未華子さんの旦那が手掛けた作品は、一度は見たことのある人が多いです。

実際にどんな作品があるのか、次は熊田貴樹さんの代表作を紹介します。




多部未華子の旦那の代表作品は?

多部未華子さんの旦那の代表作には、どんなものがあるのでしょうか。

VOGUE

『VOGUE』や『ELLE』、『GLITTER』などの有名雑誌を手掛ける熊田貴樹さん。

こちらは『VOGUE』を担当した時の写真です。


引用元リンク

かっこいいだけでなく、おしゃれな写真ですね。

金城武さんもよりかっこよくなっています。

背景の暗さやぼかしなど、熊田貴樹さんのこだわりも感じる1枚です。

 

KOSE ESPRIQUE

他にも、資生堂、SKⅡ、KOSEなどの化粧品、ワコールやユニクロなどのファッション系など、紹介しきれないほどたくさんの有名ブランドの広告を手掛けています。

こちらは、KOSEの広告です。


引用元リンク

赤が映えていますね。

こちらは私も見たことがある写真です。

まさかこの写真を多部未華子さんの旦那が撮っていたとは思いませんでした。

 

三菱自動車ekワゴン

次は、三菱自動車の広告です。


引用元リンク

思わず「かっこいい!」と、言いたくなる写真です。

熊田貴樹さんは、モデルの良さを引き出すのがとてもうまい写真家ですね。

 

朝ドラ『ごちそうさん』

朝ドラの宣伝写真も手掛けています。


引用元リンク

朝ドラ『ごちそうさん』の写真です。

『ごちそうさん』以外にも、『花のち晴れ』や『カルテット』などのドラマ、『ディアスポリス』などの映画の宣伝写真も担当しています。

熊田貴樹さんの活動の幅が広いことがわかりますね。

 

TWICEミュージックビデオ

広告写真の他、ジャケット写真やミュージックビデオも手掛けています。


引用元リンク

なんと熊田貴樹さんは、人気絶好調のTWICEのミュージックビデオも担当していたんです。

他にも、安室奈美恵さんやAKB48、BTS、YOSHIKI、EXILEなどそうそうたる有名人も担当。

多部未華子さんの旦那がどれほどすごい人なのか、よくわかります。

 

UQモバイル、ガーナCM

そして、多部未華子さんが出演する「UQモバイル」のCMも熊田貴樹さんが担当。

UQモバイルのCMを初めて見たときは、斬新で衝撃的でした。

1度見たら忘れられないCMです。

実は、UQモバイルは、多部未華子さんと旦那が出会った重要なCM。

2016年の当初から今でも熊田貴樹さんが担当となっています。

 

そして、ROTTEガーナチョコレートのCMも熊田貴樹さんの作品です。

こちらも2016年、当時人気絶好調だった浅田真央さんです。

かわいいオッケー姿が撮れていますね。

ガーナのCMは羽生結弦さんバージョンもあります。

メダリストも撮っているとは、熊田貴樹さんは大物感が半端じゃないです。

 

熊田貴樹の代表作は有名人だらけ!

確かな実力を持って活動している多部未華子さんの旦那は、有名人の写真やCM動画を担当していることがわかりました。


引用元リンク

どんな作品があるのかもっと見たい人は、TAKAKI_KUMADA公式ページも覗いてください。

ファンになっている有名人の写真もあるかもしれませんよ。

 

ここまで多部未華子さんの旦那についてお伝えしました。

多部未華子さんの旦那がどんな人かわかっていただけでしょうか。

プロフィールなどの詳しい情報はありませんが、仕事の経歴から多部未華子さんがすごい人と結婚したことはわかります。

写真家は写真を撮るだけでなく、動画の撮影など幅広く活動していることもわかりました。

これからもどんどん新しい作品が生まれてきます。

熊田貴樹さんはプライベートがわからない存在だからこそ、さらに作品の価値も上がる気がします。

でも、たまには旦那が撮った多部未華子さんのプライベート写真も公開してくれるとうれしいですね。

 

多部未華子さんと旦那の馴れ初めや現在の生活を知りたい人は、こちらの記事もどうぞ。

多部未華子と旦那の馴れ初めから結婚まとめ!現在の生活は?多部未華子さんと旦那さんである熊田貴樹さんの馴れ初めから結婚までをまとめました。多部未華子さんのインタビュー記事を元にお付き合いや結婚生活の様子を予想してみました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です