有名人・一般人

石原新菜(医師)の昔の画像や年齢を調査!夫/子供や母親も調べた!

1月23日(木)に、主治医が見つかる診療所~超最新!一生認知症にならないための脳育SPが放送されます。

番組主治医の一人で、内科、漢方内科の医師として出演されているのが石原新菜さんです。

大きな目が印象的で、ハーフ美人女医として、今注目されているのです。

 

そんな、石原新菜さんですが、なんと、昔は太っていたという過去をお持ちなのです。

今の姿からは考えられない、太っていたという昔の画像も見てみたいですよね。

 

また、医師としてのかなりの経験をお持ちのようですが、あの外見からは年齢の想像がつきません。

一体何歳なのか、夫や子供についても気になるところです。

さらには、ハーフということで、母親についても調査しました。

1 2 3

POSTED COMMENT

  1. ママ友 より:

    エレナさんは継母でロシア人ですよ。実母がスイスの方。インスタにも出てましたよ。あと旦那さんの情報あまりないみたいですけど新菜さん結婚されてますよ。旦那さんもハーフの方。

    • kini-mori より:

      ママ友さん、コメントありがとうございます。
      いただいた内容を確認させていただきました。
      ありがとうございます。
      実母は亡くなられていたんですね。
      石原さんはこれから益々活躍しそうな予感です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です