歌手・ミュージシャン

NiziU(虹プロ)の嫌いなメンバーと理由を調査!性格が悪いのは誰?

NiziUメンバーについて、20代~40代の女性に独自アンケートを取りました。

今回の質問は、NiziUの嫌いなメンバーとその理由、メンバーの性格の悪い点です。

年頃の女の子が集まった虹プロジェクト。

メンバーには気が合う人もいれば、合わない人もいたはずです。

オーディションを見守った視聴者は、NiziUメンバーのことをどう思ったのでしょうか。

マコ・リク・リマ・リオ・マヤ・ミイヒ・マユカ・アヤカ・ニナが嫌いな理由と、性格の悪い点をまとめました。

どんな結果になったのか。

ご覧ください。

↓↓↓NiziUメンバーの好きな理由や性格の良い点アンケート結果はこちら。

NiziU(虹プロ)の好きなメンバーと理由を調査!性格が良いのは誰?NiziUの好きなメンバーと好きな理由について独自にアンケートを取りました。 歌やダンスのパフォーマンスが注目されているNiziU...

▼▼▼▼▼▼ソフトバンクCM『Popin’ Shakin’』『Step and a step』『Make you happy』『Baby I’m a star』『Boom Boom Boom』『虹の向こうへ』全部を無料で視聴するにはこちら▼▼▼

▶今すぐAmazon Music UNLIMITEDの無料聴き放題を試す

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

POSTED COMMENT

  1. まー より:

    記憶になかったとか言ってる人多いし、性格悪いとか勝手に言ってるけど、あれだけ頑張ってたんだから時には自分を見失うことくらいあるとおもう。一生懸命頑張ってる人を下に見るのはおかしいと思います。

    • kinimori より:

      まーさん、コメントありがとうございます。
      自分の推しメンバーはもちろん、他のメンバーも応援できると良いですよね。
      デビュー前からこの人気は凄いと思います。

  2. m.a より:

    敢えて 性格が悪いのは、とかタイトル付けする必要ありますか?読んでみれば 印象薄い=嫌いって…こじつけじゃないですか。笑
    敢えて悪い所だけを挙げた記事を作っている貴方が性格悪いですよ。

    • kini-mori より:

      今回はアンケートの形で、好きな点や嫌いな点を質問させていただき、回答を載せております。
      性格が良い、好きな点についての記事もございます。よろしければ、そちらもご覧になってください。

      https://kininarunomori.com/5979.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です