俳優・女優

多部未華子と旦那の馴れ初めから結婚まとめ!現在の生活は?

実は、2019年に結婚をしていた多部未華子さん。

私も、えっ!?多部ちゃんいつの間に結婚していたの!?と驚きましたもんね。

 

多部未華子さんの旦那はどんな人なのか、旦那との馴れ初めが気になります。

そこで今回は、多部未華子さんと旦那の馴れ初めや結婚までの生活をまとめました。

 

プライベート情報が報道されることのない多部未華子さん。

多部未華子さんと旦那の現在の生活も気になります。

多部未華子さんと旦那のプライベート情報を探りました。

多部未華子と旦那の馴れ初めから結婚まとめ!

多部未華子さんと旦那の馴れ初めから結婚までについてまとめました。

旦那である熊田貴樹さんの情報もお伝えしていきます。

多部未華子の旦那はどんな人?

そもそも多部未華子さんの旦那は何者なのか気になります。

多部未華子さんの旦那は、写真家の熊田貴樹(くまだたかき)さん。


引用元リンク

引用元リンク


引用元リンク

長髪の爽やか系イケメンさんですね!

 

熊田貴樹さんのプロフィールは公開されていません。

しかし、熊田貴樹さんの年齢は、結婚時で40歳を過ぎたところとのこと。

当時30歳の多部未華子さんとは、10歳以上年上です。

 

写真家としての活動は、TAKAKI_KUMADA名義で『VOGUE』や『ELLE』などの雑誌から、CM動画の撮影など、幅広く行なっています。

熊田貴樹さんは安室奈美恵さんや浅田真央さん、松田翔太さんなど有名芸能人の写真も撮る凄腕の写真家で、業界では有名な方なんですね。

熊田貴樹さんを詳しく知りたい人は、こちらの記事もどうぞ

多部未華子の旦那はどんな人?出身高校/大学と仕事の経歴を調べた!2019年10月に多部未華子さんが結婚を発表しました。 旦那は、写真家の熊田貴樹さんです。 しかし、結婚会見は行われず、旦那...

多部未華子と旦那の馴れ初めはCM撮影

熊田貴樹さんと多部未華子さんはどのように知り合ったのでしょうか。

多部未華子さんと旦那の馴れ初めをお伝えします。


引用元リンク

多部未華子さんが2019年10月の結婚発表時に語った馴れ初めは、こちらです。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びとなりました。
引用元リンク

結婚の3年前に知り合った多部未華子さんと熊田貴樹さん。

多部未華子さんと旦那の馴れ初めは、2016年10月に放送が始まった「UQモバイル」のCM撮影です。

CM撮影で出会った多部未華子さんと熊田貴樹さんは、3年間愛を育み、結婚へと至りました。

3姉妹の中で1番早い結婚となりましたね。

一部では、熊田貴樹さんから多部未華子さんにアピールしたとの噂もあります。

多部未華子さんを起用したのは熊田貴樹さんだったのか、撮影時に多部未華子さんのことを気に入ったのか。

CM撮影時に、多部未華子さんと旦那の関係に気付いていた人もいたかもしれません。

多部未華子と旦那が付き合うきっかけは合コン?

では、実際に付き合うことになったきっかけは、何だったのでしょうか。

多部未華子さんの仕事への取り組み方として、仕事関係の人には興味を持たないと語っています。

こちらは、2019年8月(結婚発表2ヶ月前)の多部未華子さんのインタビューです。

この人何をしてるのだろう、どういう人なんだろうと深く考えないですね。
作品が円滑に楽しく、お互いに不快な気持ちにならないよう、深入りをせず、逆にされたいような素振りもしていないと思います(笑)
引用元リンク

仕事相手に深入りしないという多部未華子さん。

しかし、プライベートになると、違う職業の人に興味津々になるとのこと。

違う職業の人に会うと、いろいろな興味が湧きます。
外国に行ったときには、そこで友達になったりします。
引用元リンク

写真好きの多部未華子さんなので、写真家である旦那の仕事には特に興味津々だったでしょう。

多部未華子さんの考えから行くと、CM撮影は熊田貴樹さんとの出会いの場となったが、2人が仲良くなったのは、プライベートな時だったと考えられます。

 

多部未華子さんの情報を集めていると、こんなインタビューをみつけました。

今までは友だちに「いつ空いている?」「今日空いている?」って聞かれてもたいてい空いていなくて(苦笑い)。
でもちょうど一ヶ月前くらいにたまたま何もない日があって、その時に「今日何してる?」って誘われて過ごした時間がとても楽しかったんです。
新しい出会いもそういうところから生まれるのかなって。
引用元リンク

このインタビューは、2016年12月。

熊田貴樹さんと出会ったCM撮影の後です。

この友人に誘われて過ごした時間が多部未華子さんと旦那が付き合うきっかけになったと予想できます。

 

多部未華子さんの長年の友人には、小池栄子さんがいます。

小池栄子さんも熊田貴樹さんに写真撮影をしてもらったことがある1人。

多部未華子さんのことが気になっていた熊田貴樹さんが、小池栄子さんに頼んで合コンをセッティングしたとも考えられます。

合コンよりも、いわゆる「友人の紹介」の方が近いと言えますが、このプライベートでの出会いが多部未華子さんと旦那が付き合ったきっかけになったのではないかと予想します。

多部未華子と旦那の同棲生活は?

付き合い始めた多部未華子さんと熊田貴樹さんはですが、結婚前に同棲生活をしていたのでしょうか。


引用元リンク

家事が苦手な多部未華子さん。

結婚発表時、多部未華子さんの母親は、娘の手料理はあまり食べたことがないと話していました。

しかし、多部未華子さんは、2019年9月(結婚発表1ヶ月前)のインタビューで料理をしていることを明かしています。

犬を飼い始めてからまったく外食をしなくなったので、普段は家でつくって食べます。
友達と一緒にたこ焼きをしたり、肉じゃがや焼き魚、パスタなど……。
引用元リンク

多部未華子さんのペットは、トイプードルのはなちゃん。

犬を飼い始めたのは、2015年頃。

熊田貴樹さんと付き合いだした2016年頃には、毎日手料理を作っていたことになります。

外で食事をしないということは、自宅で食事をしていたということです。

友達と一緒にたこ焼きしたのは、旦那とたこ焼きだったのかもしれません。

肉じゃがなど家庭的な料理も、年上の熊田貴樹さんのために作っていたとも言えます。

 

多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛が報道されたときも、お互いの自宅を行き来し、愛犬も預けていました。

熊田貴樹さんとも、犬の世話を頼む関係だったことは間違いないでしょう。

多部未華子さんと旦那は、同棲生活をしながら結婚に向かったとも考えられます。

多部未華子と旦那の結婚を後押ししたのは樹木希林?

実は多部未華子さんは、結婚する直前のインタビューで結婚願望がないと語っていたんです。

そんな多部未華子さんと旦那の結婚を後押ししたのは、樹木希林さんだとの情報がありました。


引用元リンク

女優として樹木希林さんが可愛がっていた多部未華子さん。

樹木希林さんは生前、多部未華子さんにこんな話をしていたそうです。

結婚にはいろいろな形があるけれども、私は(内田裕也さんとの)結婚を続けてよかった。
引用元リンク

多部未華子さんが結婚に乗り切ったのには、樹木希林さんの後押しがあったのかもしれませんね。

多部未華子と旦那の結婚式の様子は?

2019年10月2日に結婚を発表した多部未華子さん。

多部未華子さんと旦那の結婚式の様子が気になります。


引用元リンク

しかし、多部未華子さんと熊田貴樹さんの結婚式の情報はないことがわかりました。

多部未華子さんは、旦那とのツーショット写真も公開していません。

9月頃に結婚式を行ったのか、涼しくなる10,11月辺りに行ったのか。

多部未華子さんと熊田貴樹さんの結婚式なので、芸能人やプロデューサーなど、豪華な顔触れが揃っていたに違いありません。

結婚式の情報が全く出てこないのも不思議ですね。




多部未華子と旦那の現在の生活は?

多部未華子さんと旦那の現在の生活をお伝えします。

結婚式の情報が全く出てこない多部未華子さんと旦那は、現在の生活も同様に情報がありません。

プライベート情報が全く報道されないんです。

そこで多部未華子さんのインタビュー記事から、私生活を予想しました。

 

結婚願望がないことを話していた多部未華子さんは、結婚しない理由についてこう話していました。

私も30歳ですし、母親役をやると結婚についてよく聞かれるのですが願望はあまりありません。
夫になる人に対しても、自由にさせてほしいとか友達を家に呼んでも怒らないでほしいとか、要求ばかり出てきてしまうので難しいかもしれないです(笑)。
そもそも私は飽きっぽいのでひとつのことを長く続けるのが苦手なんです。
引用元リンク

このインタビューは2019年2月、結婚発表の8ヶ月前です。

直近で結婚願望がない発言をしていたため、多部未華子さんの結婚には驚きでした。

しかし、旦那の熊田貴樹さんは、多部未華子さんの考えを尊重し、プライベートと仕事には干渉しなかったとのこと。

多部未華子さんの知人の話として、こんなインタビューがありました。

多部さんは10代の頃から芸能界で活躍していたこともあり、常に誰かが自分のそばにいる状態がストレスに感じることが多く、恋愛でも同じで、追われる恋愛が苦痛だったようです。
でも、熊田さんはそんな多部さんを見守るように付き合ってくれたようで、プライベートにも仕事にも干渉しない
引用元リンク

彼氏よりも友達を優先することもあったという多部未華子さん。

恋人時代の様子を考えると、多部未華子さんと旦那の現在の生活も、お互い仕事やプライベートを干渉していないことが考えられます。

結婚の形を取ったので、独身時代よりも自由でいることはないと考えられますが、多部未華子さんらしくて良いですね。

良い旦那をみつけました。


引用元リンク

共働き夫婦となる多部未華子さんと旦那の熊田貴樹さん。

気になるのが家事です。

熊田貴樹さんは、家事はあまりしないイメージがありますが、多部未華子さんも家事は得意でないとのこと。

2人とも家事ができないと、自宅の状態が気になります。

しかし、旦那は10歳以上年上。

多部未華子さんが家事がうまくできなくても、きっと優しく見守ってくれているでしょう。

共働きなので、家事は分担している可能性も高いです。

これから多部未華子さんは妊娠出産する可能性もあるので、家事ができる旦那だと安心です。

 

そして、多部未華子さんの趣味は写真。

好きな写真を撮るときのアドバイスをもらったり、2人で写真撮影に出かけることもありそうですね。

他にも、読書や音楽・映画観賞、カラオケ、ジャズダンス、タップダンス、海外旅行と多趣味な多部未華子さん。

仕事の合間を縫って、2人で旅行に行っていた可能性も高いですね。

多部未華子さんを被写体にした写真が、自宅に並んでいるのが想像できます。

 

多部未華子さんも旦那も、お互いのことを尊重し合える人です。

仕事やプライベートに干渉せずとも、相手の姿を見ながら良いところを見つけ、自分の仕事に生かしていることでしょう。

人気者の2人なので、今は忙しいですが、プライベート情報をもっと公開してほしいです。


引用元リンク

ここまで、多部未華子さんと旦那の馴れ初めや現在の生活についてお伝えしました。

多部未華子さんの結婚は意外だった人が多いですが、2人はとても気の合う夫婦なことがわかりました。

多部未華子さんと旦那の活躍はもちろん、今後のUQモバイルのCMも楽しみです。

 

多部未華子さんの旦那の詳しい情報はこちらです。

多部未華子の旦那はどんな人?出身高校/大学と仕事の経歴を調べた!2019年10月に多部未華子さんが結婚を発表しました。 旦那は、写真家の熊田貴樹さんです。 しかし、結婚会見は行われず、旦那...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です