ドラマ

アンサングシンデレラ石原さとみと西野七瀬のヘアセット方法を調査!

2020年4月9日(木)22:00~ドラマ『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』の放送がスタートします。

主演は、あの国民的人気女優の石原さとみさんです。

他にも、今再び人気上昇中の田中圭さん元乃木坂46センターの西野七瀬さんが出演されるということでも、話題になっているドラマです。

田中圭さんと西野七瀬さんは、ドラマ「あなたの番です」で初共演されていたこともあり、今回のアンサングシンデレラでは、どのような共演が見られるのかも楽しみです。

 

そんな、ドラマ『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』は、荒井ママレさんによる『月刊コミックゼノン』で連載中の『アンサングシンデレラ病院薬剤師 葵みどり』が原作となっています。

その、主人公の葵みどりを演じるのが石原さとみさんです。

原作と同じ、お団子頭姿が可愛いと話題になっていますね。

さらに、新人薬剤師役の相原くるみを演じる西野七瀬さんの真似したくなるような、自然でおしゃれな髪型にも注目が集まっています。

そこで、アンサングシンデレラ石原さとみと西野七瀬のヘアセット方法をお伝えします。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です