ドラマ

偽装不倫で杏が着用の桃太郎Tシャツのブランドと購入方法を調べた!

ドラマ『偽装不倫』が7月10日からスタートしています。

杏の出産後初主演ドラマであり、人気マンガ家東村アキコさんのマンガからまたまた実写化ということでとても話題になっています。

『偽装不倫』というタイトルにも惹きつけられますよね。

そして杏が演じる主人公の浜鐘子の趣味は旅行ということで、ドラマの中では各地のご当地Tシャツが登場します。

今回はドラマ『偽装不倫』に登場するTシャツから「桃太郎Tシャツ」をみつけましたので、桃太郎Tシャツのブランドと購入方法について調査しました。

ご覧ください。

偽装不倫で杏が着用の桃太郎Tシャツのブランドを調べた!

ドラマ『偽装不倫』で杏が着用する桃太郎Tシャツはどこのブランドのものなのでしょうか?

こちらがその桃太郎Tシャツです。

この桃太郎Tシャツのブランドは、グラフィック・オンデマンド株式会社の「歴史Tシャツの帝都Tシャツ店」です。

歴史上の人物をモチーフに、何度も着たいと思えるシンプルでおしゃれで着やすくてかつ、アクセントになるTシャツ作りをしているブランドです。

歴史上の人物を使っていますが、2次元キャラのようなかわいいものではなく、版画・切り絵風のモノクロデザインを印刷されています。

桃太郎Tシャツもリアルな絵柄というか、大人が着るためのデザインになっています。

「歴史Tシャツの帝都Tシャツ店」は、自分で用意をした写真やデザイン画像から自分だけのオリジナルTシャツを作ることもできるお店です。

普段着用だけでなく、イベント用のTシャツも作ることができるようになっています。




偽装不倫で杏が着用の桃太郎Tシャツの購入方法を調べた!

桃太郎と言えば岡山県ですが、『偽装不倫』で杏が着用した桃太郎Tシャツは、岡山県に行かなくても購入することができます。

桃太郎Tシャツ購入方法は、歴史Tシャツの帝都Tシャツ店のオンラインストア「Tシャツトリニティ」https://www.ttrinity.jp/shop/teito_tshirts/designから購入することができます。

逆に実店舗はありません。

オンラインストアの検索画面のショップ内検索から「桃太郎」と入力すると、杏が着用の桃太郎Tシャツと同じ絵柄のものがTシャツデザイン別に出てきます。

・半袖Tシャツ
・レディースTシャツ
・タンクトップ
・ロングTシャツ
・スウェット
・パーカー
の6種類から形を選ぶことができますよ。

Tシャツの色も豊富で、一般的なTシャツシルエットの5.6オンスTシャツだと、なんと44色から色を選ぶことができます。

金額は5.6オンスTシャツの場合、税込み2,980円~3,780円です(サイズ・色による)。

自分の好きなデザインで、好きな色を選んで着ることができるなんてうれしいですね。

『偽装不倫』で杏が着用した桃太郎Tシャツは、ご当地TシャツというよりオリジナルTシャツと言った方がいいかもしれません。

 

以上、ドラマ『偽装不倫』で杏が着用の桃太郎Tシャツのブランドと購入方法を紹介しました。

この桃太郎Tシャツを着ている杏を見るのが楽しみです。

「結婚をしている」なんて嘘をついてしまった主人公の浜鐘子。

ドラマはまだ始まったばかりですので、これからどう展開していき、自分は独身だと正直に話せる日が来るのか、丈との恋はどんな結末を迎えるのか楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です