Youtuber

竹脇まりなのエクササイズ方法と脂肪燃焼スープの効果と評判を調査!

新型コロナの影響で自粛生活による運動不足で、体重増加に悩んでいませんか?

私自身、最近体型が気になり、ダイエットをして体重を減量したいと考えています。

 

そんな中、YouTuber竹脇まりなさんエクササイズ動画が話題になっていると聞きました。

動画で紹介しているエクササイズ方法には、どのような効果あるのでしょうか?

また、その評判についても気になります。

そこで、竹脇まりなさんのエクササイズ方法や効果と評判、話題の脂肪燃焼スープには、本当に効果があるのか?評判などをお伝えしていきます。

竹脇まりなののエクササイズ方法と効果/評判を調査!

竹脇まりなさんといえば、あの人気女優多部未華子さんもハマっているという、エクササイズや美容動画で注目を集めているYouTuberです。

なんと、現在33万人を超えるチャンネル登録者数で人気を集めています。

そんな竹脇まりなさんの動画はこちらです。

「地獄の12分」とありますが、簡単にできそうな内容で、とても楽しそうなので本当に効果があるのか気になります。

 

そこで、実際にエクササイズをしている人たちの口コミを見てみました。

効果は抜群のようですね。

 

また、ダイエットだけではなく、肩こりにも効果があるという、エクササイズ方法もあるようです。

中でも、こちらの「HAND CRAP」は、再生回数が500万回以上とかなり人気のある動画です。

エクササイズというよりは、ダンスしているような感覚ですよね。

 

そんな竹脇まりなさんのエクササイズ方法についての評判も気になります。

チャンネル視聴者からは、「楽しい」という声が圧倒的に多かったです

また、「簡単にできるから運動が苦手な人でもできる」「毎日無理なく続けられる 」と、竹脇まりなさんのエクササイズ方法はかなり評判が良いようです。

さらに、動画のテロップや、竹脇まりなさんの笑顔に励まされて頑張れるという方もたくさんいました。

 

ダイエットはしたいけど、難しいことや無理なことはしたくない私にも、竹脇まりなさんのエクササイズ方法ならできそうな気がしますね。

ダイエットでなくても、楽しく運動ができることで、気分転換や免疫力のアップにもつながりそうです。

 

竹脇まりなさんのダンスの消費カロリーについて気になる人はこちらも参考にしてください。

竹脇まりなダイエットダンスの消費カロリーは?プロテインの効果も調べたみなさん、自粛生活も続き、体重増加に悩んでいませんか? 私自身、体重増加が気になり始め、自宅で続けられそうなダイエット方法について...

竹脇まりなさんのプライベートを知りたい人はこちらの記事も参考にしてください。

竹脇まりなの身長体重ウエストを調査!年齢や高校大学も!人気YouTuberの竹脇まりなさんをご存知でしょうか? フリーのヨガインストラクターをしている方で、YouTubeでダイエットや...


続きを読む



竹脇まりなのの脂肪燃焼スープの作り方と効果/評判を調査!

エクササイズ方法以外に、ダイエット料理法についても動画でご紹介している竹脇まりなさん。

なかでも、3日で1㎏痩せたという、脂肪燃焼スープが話題です。

そんな脂肪燃焼スープの作り方は、こちらです。

1.脂肪燃焼野菜スープ

  1. 野菜(キャベツ、玉ねぎ、にんじん)、しめじ、ニンニクをみじん切りする
  2. 鍋に①と、トマト缶、水(野菜が浸るくらい)を入れて火にかける(中火)
  3. コンソメで味を付ける
  4. 最後にブロッコリーを入れ、さらに2~3分煮て火を通す

2.満腹わかめスープ

  1. えのき(2等分)、しょうが(みじん切り)にする
  2. ①と乾燥したままのわかめ(両手一杯分)と、水(多め)を鍋に入れる
  3. 弱火で煮込む
  4. 溶き卵を数回に分けて回し入れる
  5. 昆布だしで味をつける

どちらも簡単に作れそうですね!

食事制限をするわけではないので、無理なく続けられるような気がします。

 

ちなみにポイントはこちらです。

  • 最初は味付けをシンプルにして、後から味変をしていく
  • 1.2どちらかのスープを毎食前に食べる

そんな、脂肪燃焼スープの効果を調べようと、YouTubeのコメント欄を見ていると、「3日で2㎏落ちた」とか、「逆に太ったー」などの賛否両論の意見があり、その効果もさまざまなようです。

他にも視聴者からは、この脂肪燃焼スープに対して、「美味しそう」「体に良さそう」や、実際にスープを作った人たちからも、「美味しかった」「満腹感を得られた」など、かなり高評価のようです。

 

また、動画にもあるように、この脂肪燃焼スープを飲むだけではなく、運動も一緒に行うと良いみたいですね。

そしてなによりも、続けることが大切なのだそうです。

 

竹脇まりなさんが動画で紹介しているエクササイズ方法や、脂肪燃焼スープなどの料理はどれも簡単にできるものが多く、ダイエット初心者の私でも取り組みやすそうです。

ぜひ、試してみたいです。



続きを読む



竹脇まりなのダンスがキツイ方、続かない方におすすめの方法

竹脇まりなさんのダイエットダンスは、続けていればちゃんと効果が出るのは分かりました。

とはいえ、毎日ちゃんとダイエットダンスをやる時間を取れない場合もありますよね。

 

そんな時には、何かをしながらダイエット効果のあるアイテムと併用するのが賢いやり方です。

 

そこで、私自身が気になったアイテムを順にご紹介していきます。

気になる部分を乗せるだけ!スイングビート

何と!気になる部分を乗せるだけで、振動によって筋トレと同じような効果が出るというのが売りのアイテムです。


▼スイングビートの詳細を見る▼

トレーニングの専門家も注目!【スイングビート】

振動が良い働きをしているとのこと。

筋肉は加えられた振動と逆方向に収縮します。この反射運動によって筋力が鍛えられます。

使用しているイメージはこんな感じです。


※Amazon.co.jpから引用

たった5分使うだけで、これだけの運動量に相当します。

お腹に当てると腹筋200回分

二の腕に当てるとダンベル運動500回分

足を乗せるとスクワット1000回分

振動って凄い・・・!!!

座っているだけで腹筋200回って、夢のような話じゃありませんか。

 

ふくらはぎや顔にも使えるというのも、お得感が満載です!

 

効果に対しては良い口コミがある一方で、初期不良や故障も出ているようです。

ちょっとでも故障する可能性があるものは嫌!という方は慎重に検討する必要がありそうです。

 

とはいえ、テレビを見ながらや、寝っ転がりながらという「ながら」エクササイズが出来るというのは、非常に魅力的です。

私も真剣に購入を検討しようと思います。

 

▼スイングビートの詳細を見る▼

トレーニングの専門家も注目!【スイングビート】

座るだけで骨盤矯正と筋トレも!骨盤ビューティーコアスリム

こちらも振動の力を利用して、骨盤矯正と筋トレをやってしまおうというアイテムです。



▼骨盤ビューティーコアスリムの詳細を見る▼

画期的なヤーマンの椅子【コアスリム】

椅子なので、テレビを見ながら在宅勤務の仕事をしながらという、ながら作業で骨盤矯正やお腹まわりの筋トレ効果が期待出来る商品です。

 

口コミをみると、「筋トレ効果は良く分からないが、骨盤が立つ感じは確かにある」と皆さん共通して感じているようです。

 

また、洗濯物をたたむときや授乳の時など、ちょっとした時に使えるというのもポイントが高いです。

使うのが面倒だと結局宝の持ち腐れになってしまいますからね。

 

姿勢が良くなると、腹筋や背筋もおのずと使うようになりますし、ぽっこりお腹が解消したり、顔も立ってくると2重顎の防止にもなるという、良いこと尽くめです。

 

また、猫背解消で、肩こり、腰痛、頭痛などに効果があるというのも、確かにそうだろうなと思います。

 

単純に姿勢矯正椅子に座るより、振動がプラスされると、何となく効きそうな気もしてきます。

 

このアイテムもかなり気になります!

 

▼骨盤ビューティーコアスリムの詳細を見る▼

画期的なヤーマンの椅子【コアスリム】

ながらで!下腹エクサ 下腹スリムスイングアクティブ

こちらは寝ながら1日3分コロコロするだけで、130度のねじりが下腹を直撃するというスグレモノです。



▼下腹スリムスイングアクティブの詳細を見る▼

下腹スリムスイングアクティブ

輪っかを足に取り付けて、コロコロするだけなんです!

骨盤整体の施術をもとに設計されていて、

  • ねじり施術
  • 骨盤補正
  • 体幹トレーニング

が1つで出来てしまうというのです。

 

確かに体をねじるって気持ちいいですよね。

こちらは自分で転がらなくてはいけない分、やっている感もでます。

 

電気製品と違って、壊れる心配はありません!

シリーズ累計34万個も売り上げたという隠れた人気商品なんですね。

 

サイズもコンパクトで邪魔になりません。

コロコロ転がるだけで下腹がスリムになると思うと、試してみても良いかなという気になってきます。

 

電化製品よりむしろこちらが良い!という方もいるかもしれませんね。

 

▼下腹スリムスイングアクティブの詳細を見る▼

下腹スリムスイングアクティブ

 

竹脇まりなさんのダンスの消費カロリーが気になる人はこちらも参考にしてください。

竹脇まりなダイエットダンスの消費カロリーは?プロテインの効果も調べたみなさん、自粛生活も続き、体重増加に悩んでいませんか? 私自身、体重増加が気になり始め、自宅で続けられそうなダイエット方法について...

竹脇まりなさんのプライベートに迫った記事はこちらです。

竹脇まりなの身長体重ウエストを調査!年齢や高校大学も!人気YouTuberの竹脇まりなさんをご存知でしょうか? フリーのヨガインストラクターをしている方で、YouTubeでダイエットや...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です