スポーツ選手

ラグビー南アフリカの金髪9番のイケメン選手は誰?

ラグビーワールドカップの日本対南アフリカは、残念な結果でしたが、日本の健闘には世界が驚いたと思います!

 

日本は南アフリカの金髪の選手にかなりやられていましたよね。

背番号9で長髪の選手ですが、よく見るとかなりイケメンではないですか!

 

日本のファンにとっては、相当気になった存在の金髪選手について、調査してみました。



続きを読む



ラグビー南アフリカの金髪9番のイケメン選手は誰?

南アフリカの金髪ロン毛の選手は、観戦している皆さんが相当気になっている存在です!

良くも悪くも気になる金髪9番の選手。

こんな選手です!

名前 ファフ・デクラーク
身長 172cm
体重 80kg
生年月日 1991/10/19
ポジション SH
所属チーム セール・シャークス(イングランド)

2018年の年間最優秀選手にノミネートされた程の世界トップ選手です!

 

プレーは可愛くないですが、笑顔のかわいいイケメンですよ。

ネット上では、千代の富士や、ノーメイクのhydeと呼ばれていますね。

確かにっ!って思いました。

 

日本戦ではトライも決めた憎き相手ですが、サラサラヘアーが素敵すぎて、本当にシャンプーも発売されそうな勢いを感じますね。

 

デクラーク選手のインスタや彼女についてはこちらの関連記事をご覧ください。

デクラーク(ラグビー)のインスタはこれ!彼女や結婚も調べた!

デクラーク(ラグビー)のインスタはこれ!彼女や結婚も調べた!ラグビーワールドカップ日本大会も終盤に近付きました。 日本を破った南アフリカが、準決勝でウェールズを破り、決勝戦に進出します。 ...

 

RWC2019の決勝戦は南アフリカ対イングランドとなりました。

デクラーク選手もきっと大活躍するのではないでしょうか。

 

南アフリカとイングランドのジャージも、きっと売り切れ続出ですよね。

https://kininarunomori.com/1525.html

 

その他のRWC2019の関連記事も合わせてご覧ください。

https://kininarunomori.com/1048.html

福岡堅樹(ラグビー)の結婚や父親を調査!50mのタイムは?9月20日からラグビーワールドカップが始まります。 ワールドカップの前哨戦と言われるパシフィックネーションズカップでは日本代表選手...
松島幸太郎(ラグビー)の髪型が変?昔の画像も調査!RWC2019の開幕戦で3トライを挙げた松島幸太郎選手ですが、あの個性的な髪型が気になった方は多いのではないでしょうか。 あの髪型...
リーチマイケル(ラグビー)の日本名と年俸は?経営する店の場所はどこ?2019年ラグビーワールドカップが日本で開催され、ラグビー熱が止まりません! 安倍総理とリーチマイケル主将がパスし合っていると...
田中史朗(ラグビー)の年俸はいくら?性格や実家の場所も調査!2019年9月20日から始まるラグビーワールドカップ2019の日本代表メンバー31名が発表されました。 田中史郎選手ももちろん選出...
姫野和樹(ラグビー)の両親と兄弟を調査!イケメン画像も集めた 9月20日から、ラグビーワールドカップ2019が開幕します。 日本代表の選手たちが、強豪国相手にどんな戦いを見せるのか注目が集...
稲垣啓太(ラグビー)が笑わない理由は?笑った画像と性格も調べた個性的なメンバーが揃っているラグビー日本代表ですが、その中でも稲垣啓太選手が「笑わない」というちょっと独特な理由で話題になっています。...
松田力也(ラグビー)は結婚している?妻の画像を探した!9月20日からラグビーワールドカップが始まります。 7月から、パシフィックネーションズカップが日本で開幕され日本代表の選手たちによ...

https://kininarunomori.com/2388.html

RWC2019のボーナスポイントとは?ルールを簡単に解説!RWC(ラグビーワールドカップ)2019が開幕しました! 試合を観ていたら、やけにボーナスポイントという言葉が出てくるのです。 ...

https://kininarunomori.com/1641.html

https://kininarunomori.com/956.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です