芸人

柏崎桃子(ももち)が先生をしている学校はどこ?子供や再婚についても

18歳で出産、23歳の時に可愛い一人息子の軽度発達障害が発覚、24歳で離婚、そしてシングルマザーに。

みなさんは、そんな人生を送っている女性が身の周りにいたらどう思いますか?

私はこの話を聞いた時に、「大変そう」「可哀相だな」と内心哀れんだ感情を持ってしまいました。

勝手に彼女のことを知りもしないで「可哀相」認定をしました。彼女の周りにもそんな「可哀相認定」をしてくる人が多数いたそうです。

しかし幸せの基準は人それぞれ、他人が決めるものではないと彼女は考えています。

その彼女とは、柏崎桃子(ももち)さん。お笑いタレント、シングルマザー、介護福祉士、ブロガーと毎日忙しく過ごされています。

3サイズ120、120、120のポッチャリすぎるわがままボディの持ち主でもあります。

逆境に負けない彼女の生き方、考え方、底抜けの明るさは多くの女性の共感を集めています。

今回はそんな柏崎桃子(ももち)さんが先生をしている学校、子供や再婚についてわかったことをお伝えしていきます。

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です