商品・買い物

ガミラシークレット(IKKOおすすめ)はどこで買える?入荷情報も!

2/17放送の「1番だけが知っている」で紹介された、洗顔石鹸が話題になっています。

その名も、”ガミラシークレット”!!

数多くの化粧品を自ら試している美容家のIKKOさんが「ガチで選ぶ化粧品」ということで、放送を観た多くの女性が気になるのは納得です。

私もその一人で、IKKOさんの推しであれば一度は使ってみたい!ということで購入を考えたのですが、一体どこで買えるのでしょうか?

また、ちらっと見たところすでに売り切れという情報もあります・・・。

諦めきれないので、入荷情報を調べてみました!



続きを読む



ガミラシークレット(IKKOおすすめ)はどこで買える?

誰でもないIKKOさんのおすすめの石鹸だなんて、使ってなくても間違いなく良さそうです。

私のように即購入を決める人が多そうなので、さっそくどこで買えるのかを調べてみました!

時間を気にせずすぐに購入できるところといえば、ネット通販ですね。

まず出てきたのが、ガミラシークレットの公式通販サイトです。

ガミラシークレットの公式通販サイトはこちら

さっそくアクセスしてみたのですが・・・アクセスが殺到していて開くことができませんでした。

一気に出遅れた感を実感します。

 

でも諦めず、情報を集めてみましょう。

ツイッター情報によると

公式サイト・・・繋がらない
amazon・・・売り切れ
コスキチオンライン・・・売り切れ
楽天・・・売り切れ

と売り切れ続出でした。

—–2/20追記

少し落ち着いて来たので、楽天やアマゾンで買えるようになってきました。

また売り切れてしまう前にしっかりチェックしておきましょう!

▶︎ガミラシークレットを楽天でチェックする

▶︎ガミラシークレットをAmazonでチェックする

—–追記ここまで

唯一、買えたという情報があったのがPlazaです。

Plazanoオンラインショップをチェック

間違いなく取扱いはありましたが・・・

時すでに遅し、悲しいSOLD OUTの文字が・・・

諦めずに引き続き調べを進めたいと思います。

私の方で調べたところでは、

アットコスメ・・・売り切れ
ベルコスメ・・・売り切れ
ZOZOTOWN・・・売り切れ

残念ながら本格的に売り切れているようです。

頼みの綱は、実店舗ですね!

取扱い店舗が近くにある方は、急げばゲットできる可能性があります。

お取り扱い店舗一覧はこちら

(ちなみにこちらも現在アクセスができません・・・)

私も後ほどまた見てみようと思います。

近くの店舗にある方は明日朝一番で電話して予約ができたら、ゲットできるかもしれませんね。

これはもう女の戦いです。



続きを読む



ガミラシークレット(IKKOおすすめ)の再入荷情報も!

なんとなく予想できていましたが、案の定売り切れ情報の嵐です。

普段から人気がある商品のようですが、今回の放送で一気に売れてしまった感じです。

テレビの力・・・

いや、IKKOさん効果恐るべしですね。

でもどうしても欲しいので再入荷情報をチェックしておきましょう!

売り切れサイトに記載がないか覗いていましたが、今のところ詳しい入荷情報は出てきませんでした。

今できることは、「再入荷お知らせメール」をお願いしておくことくらいでしょうか。

もしかしたら意外とすぐ手に入るかもしれないので、諦めないで次のチャンスを掴めるように入荷メールを待つことにします。

—–2/20追記

またどこかで取り上げられて売り切れ続出になるかもしれません。

楽天やアマゾンを今のうちにチェックしておきましょう!

▶︎ガミラシークレットを楽天でチェックする

▶︎ガミラシークレットをAmazonでチェックする

—–追記ここまで

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です