芸人

よぴぴ(白桃ピーチ)の性別や本名を調べた!すっぴん画像や年齢も!

2月11日放送の『ウチのガヤがすみません』に白桃ピーチよぴぴさんが出演します。

よぴぴさんはかなりインパクトのある方なので、一度見たら忘れられないと話題になっています。

女子高生の恰好をして、女子な動きのよぴぴさんですが、よぴぴさんの性別が気になる方が続出しています。

ガタイがいいので男のような気もしますが、声は女のようだし…。

よぴぴさんの性別は男女どちらなのでしょうか?

よぴぴさんの本名も気になります。

そこで今回は、よぴぴさんの性別と本名を調査しました。

よぴぴさんのすっぴん画像と年齢も調査してます。

ご覧ください。



続きを読む



よぴぴ(白桃ピーチ)の性別や本名を調べた!

よぴぴさんの性別や本名の調査結果を紹介します。


白桃ピーチ のよぴぴさんの性別は男性です。

女の子のような格好をして女性のような高い声を出しますが、性別は男性です。

よぴぴさんは『特盛!よしもと』に出演したときに、司会の月亭八光さんに「よぴぴは男性で。」と紹介されると、地声で性別は男だと話しました。

よぴぴさんの話し方や仕草からおねえ系の男性なのかと思う方も多いですが、よぴぴさんは「気持ちも男」と語っています

よぴぴの女の子っぽい芸風はネタで、アイドルが好きで憧れてこのネタをしているそうですよ。

よぴぴさんは女子がしそうな細かい仕草も完璧で、女である私が逆に見習わないといけないくらいかわいいです。

漫画やアニメの中に出てくる、いかにも「女の子!」と言いたくなる女になっていてすごいです。

これも男だから思いっきり女の子っぽくできるのでしょうね。

 

そしてよぴぴさんの本名なのですが、残念ながらよぴぴさんの本名はわかりませんでした

よぴぴさんはまだテレビ出演も少ないので、本名は公表されていないようです。

しかし、芸人さんは芸名があっても本名を公開されている方も多いので、これから活躍の場が増えてくると、よぴぴさんの本名をバラす芸人仲間が出てくると思われます。

その時を楽しみに待ちましょう。



続きを読む



よぴぴ(白桃ピーチ)のすっぴん画像や年齢も調べた!

よぴぴさんのすっぴん画像を探しました。

引用:https://twitter.com/87dekaMAN/status/1220832022051995649/photo/1

よぴぴさんのすっぴん画像です。

出番前か後の写真と思われます。

『特盛!よしもと』で髪はかつらだと言っていたので、本当の髪型はこのおかっぱ頭なのでしょう。

よぴぴさんがすっぴんでリップを塗るネタをしているところです。

かわいいですね。

特に何かしているわけでもないのに、笑ってしまいます。

 

次はよぴぴさんの年齢です。

よぴぴさんは1991年8月17日生まれで、年齢は28歳(2020年2月現在)です。

意外と若いのですね。

正直もう少し上かと思っていました。

30代後半~40代前半かと。

よぴぴさんは大学へ行き、途中留年しながら大学卒業後、アニメの声優の養成学校へ通います。

そしてその後NSKに入り、現在芸人1年目です。

声優を目指していたから女の子のような声が出せるのですね。

吉本興業にはたくさんの芸人さんがいますが、またインパクトのある芸人が出てきました。

 

以上、白桃ピーチよぴぴの性別や本名、すっぴん画像と年齢の調査でした。

よぴぴはまだ芸歴1年にも関わらず、今年ブレイクしそうな若手芸人として大注目されていますので、これから目が離せなくなりそうです。

しかもあっさりと自ら男だと言ってしまうところがさらにおもしろいです。

おねえ系芸人ではなく、男が女の子っぽくしているところがまたウケるポイントなのかもしれませんね。

これからどんなネタを見せてくれるのか楽しみです。

R-1グランプリも決勝まで進むとうれしいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です