芸能人

ミルクボーイ(M1芸人)の名前や年齢は?事務所と芸歴も調査!

2019年のM-1グランプリで圧倒的な勝利をしたミルクボーイ!

なんとテレビで芸を披露するのは今回が初めてというスーパールーキーなのです。

このミルクボーイについては、私も全然知りませんでした。

そこで、ミルクボーイの名前や年齢を調べました。

事務所や芸歴も気になったので、合わせて調査しました。

ミルクボーイ(M1芸人)の名前や年齢は?

2019年のM-1グランプリに初出場で優勝をもぎ取ったのはミルクボーイでした。

決勝は6対1での圧倒的な勝利でした。

1回めのネタはM-1史上最高得点という素晴らしさで、新たな才能が世に出た瞬間だったと言えるでしょう。

 

でもそんなミルクボーイについて、ほとんど何も知らないのですよね。

ということで、調査してみました。

 

まずは肝心のお名前です。

ボケ担当が駒場さんです。

名前:駒場孝(こまばたかし)
生年月日:1986年2月5日
身長/体重:175cm /72kg
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:ボディビル
出身/入社/入門:NSC大阪校

年齢は33歳。

ボディビルで鍛えた肉体が素敵です!

 

そして、ツッコミ担当が内海さんです。

名前:内海崇(うつみたかし)
生年月日:1985年12月9日
身長/体重:168cm /82kg
血液型:B型
出身地:兵庫県 姫路市
趣味:けん玉2段/早食い
出身/入社/入門:NSC大阪校

年齢は34歳。

けん玉と早食いが得意と聞いて、何となく納得できてしまいます。

 

テレビで初めて漫才を見せて、いきなりM-1優勝という離れ業を成し遂げた事に、日本中が驚いた事でしょう。




ミルクボーイ(M1芸人)の事務所と芸歴も調査!

ミルクボーイの事務所は、吉本興業です!

吉本のホームページにプロフィールが載っています。

 

全国各地に散らばっている「住みます芸人」のひとりで、大阪市24区住みます芸人(天王寺区担当)となっています。

 

これまでの受賞歴ですが、2019年に「第8回 関西演芸しゃべくり話芸大賞でグランプリを受賞しています。

 

ミルクボーイの結成は2007年7月と、芸歴は12年!

あれ?ルーキーというにはそこそこの芸歴をお持ちでしたね。

 

しっかりと下積みをやって、力を付けてきたという事なのでしょう。

 

なぜこれまでテレビに出なかったのか、何か理由があるのかが分かったら追記します。

 

M-1優勝によって、ミルクボーイがブレイクするのは間違いありません。

コーンフレークや最中も売り切れ続出になっていますからね。

 

今後のミルクボーイの活躍に期待しましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です