スポーツ

池江璃花子の東京五輪予選/決勝の放送日と時間はいつ?

いよいよ始まりました東京五輪。

本大会の注目選手といえば、池江璃花子選手です!

池江璃花子選手が出場するのは、女子400mリレーです。

池江選手の予選/決勝の放送日と時間はいつなのか事前に確認して見逃さないようにしましょう!

池江璃花子の東京五輪予選/決勝の放送日と時間はいつ?

白血病から復帰した池江璃花子選手が出場するのは、女子400mリレーです。

 

出場メンバーは、池江璃花子選手、酒井夏海選手、五十嵐千尋選手、大本里佳選手の4名となります。

7月3日に行われた相模原サマーチャレンジ記録会で、日本記録を更新しておりチームは絶好調。

大いに期待しましょう!

 

女子400mリレーの予選と決勝の放送日と時間は以下のようになっています。

予選
7月24日(土)19:00〜21:30 テレビ朝日系
競技予定時間は20:48〜。
日本は予選2組に登場します。

決勝
7月25日(日)10:15〜11:54 NHK総合
競技予定時間は11:45〜。

いずれも女子400mリレーの競技時間は放送枠の最後の方となっています。

決勝は競技開始時間が放送枠に収まるのかが不安ですが、日本チームが決勝進出した場合は、放送時間の延長かサブチャンネルでの放送になると思われます。

 

池江選手、酒井選手、五十嵐選手、大本選手の活躍を期待しましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です