バラエティ

M-1グランプリ2019敗者復活戦の見逃し動画を無料で視聴する方法!

M-1グランプリ2019の敗者復活戦が開催されましたが、誰が決勝進出するのか楽しみですね。

史上最もハイレベルな敗者復活戦と言われた2019年の大会。

年末は何かと忙しいので、うっかり見逃してしまった方もいるかもしれません。

そこで、M-1グランプリ2019敗者復活戦の見逃し動画を無料で視聴する方法を調べました!

M-1グランプリ2019敗者復活戦の見逃し動画を無料で視聴する方法

ネット動画を調査した結果は以下のとおりです。

動画サービス配信見通し
Amazonプライム
U-NEXT
Hulu
FOD
dTV

調査した結果、Amazonプライムビデオで配信される可能性が高いです。

理由としては、Amazonプライムでは、2015年、2017年、2018年の敗者復活戦が配信されているためです。

史上最もハイレベルな敗者復活戦が配信されない理由は見当たりませんよね。

決勝戦の放送終了後に配信される可能性が高いと思われます!

 

Amazonプライムビデオは、初回30日間無料で視聴できます。

無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

以下のリンクから詳細を確認して頂き、無料トライアルで敗者復活と決勝戦を何度も楽しんじゃいましょう!

Amazonプライムビデオの30日無料トライアルを確認する

M-1グランプリ2019敗者復活戦の勝者予想は?

皆さんの評判から誰が敗者復活しそうなのかを予想してみましょう。

結果的には、ミキ、四千頭身、アインシュタイン、和牛辺りが本命といった所でしょうか。

ラランドは、MCの陣内さんがララランドといい間違えて、トレンド1位になりましたが、決勝進出は厳しいでしょうかね。

 

決勝進出は誰なのかも楽しみです!

Amazonプライムビデオの30日無料トライアルを確認する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です