サッカー

アウディカップ(サッカー)2019の放送予定と無料視聴する方法は?

バイエルン・ミュンヘンが主催するプレシーズンマッチ、アウディカップに久保建英選手が出場する可能性が高くなっています。

ICCで評価に値するプレーを見せた久保建英選手が、この大会のアピール次第ではトップチームへ定着する可能性もあるかもしれませんよ。

この大会の放送予定と無料視聴する方法をまとめました。

アウディカップ2019が観られるのはDAZNだけ。1ヶ月無料トライアルは今すぐこちらから。

久保建英選手のトップチーム最後のアピールの場となるアウディカップ。

この大会は2日連続で行われるので、ターンオーバーは必ず行われます。

久保選手が先発出場する可能性も高いということですね。

 

アウディカップは、ネット動画サービスのDAZN(ダ・ゾーン)独占ライブ配信されます。

この記事ではアウディカップ2019の放送予定と無料視聴する具体的な方法をお伝えしていきます!

久保健英選手の出場可能性についても情報を探してみました。

DAZN for docomoの無料視聴をチェックする

アウディカップ(サッカー)2019の放送予定は?

アウディカップ2019の放送予定について説明していきます。

アウディカップはバイエルン・ミュンヘンが主催するプレシーズンマッチで、出場するチームは以下の4クラブです。

バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
レアル・マドリード(スペイン)
トッテナム(イングランド)
フェネルバフチェ(トルコ)

 

アウディカップ2019の放送日と放送開始の日本時間は以下のようになっています。

2019/7/31(水)
1:00 レアル・マドリード vs トッテナム
3:30 バイエルン・ミュンヘン vs フェネルバフチェ

2019/8/1(木)
1:00 3位決定戦
3:30 決勝

平日の深夜なので、ライブ視聴はちょっと気合が必要です。

見逃し配信で通勤通学時間やお昼休みに視聴するのも良いですね。

 

きちんと試合日をチェックして、ライブ観戦に備えましょう。

DAZN for docomoの無料視聴をチェックする

アウディカップ(サッカー)2019を無料視聴する方法は?

アウディカップ2019を無料で視聴する方法!

アウディカップ2019はネット動画サービスであるDAZN(ダ・ゾーン)が全試合独占ライブ配信を行います。

DAZNはコパ・アメリカやICCでも独占放送を行ったので、サッカーファンなら聞き覚えがあるかもしれません。

今、最も勢いのあるスポーツ系動画配信サービスなのです。

 

DAZNには1ヶ月の無料トライアル期間があります。

それを利用することで、DAZNの独占放送であるアウディカップ2019を無料視聴することが可能となります。

無料期間内に退会すれば、もちろんお金は一切かかりません。

アウディカップ2019が観られるのはDAZNだけ。1ヶ月無料トライアルは今すぐこちらから。

また、無料期間中にいつでも退会可能なので、一度登録したらなかなか退会出来ずに課金されてしまうなどの心配もありません。

DAZNに登録したらサッカーがもっと楽しくなる

DAZNに登録すると1ヶ月間、サッカーの楽しみ方がこのように変わります。

サッカー漬けの毎日が送れる

アウディカップだけでなく、8/10から開幕するプレミアリーグも独占配信で視聴可能です。

また、JリーグもJ1~J3までの全試合をライブで観られます。J2やJ3リーグで自分の地元チームを応援するという楽しみ方も熱いです。

忙しいあなたに最適

スマホやタブレットでの視聴が出来ますので、通勤通学やお昼休みなどのスキマ時間にもサッカーを楽しむことが出来ます。

見逃し配信はもちろんのこと、ダイジェスト放送もあるので、フルで視聴するほどではない試合もチェックする事が出来ます。

家族に白い目で見られない

スマホやタブレットで視聴すれば、家のテレビを独占しなくて済みます。

これで、サッカーに興味のない家族に白い目で観られる事もありません。

ただ、サッカーを観すぎてしまう危険があるので注意しましょう。

無料期間日数と無料期間終了後の月額は?

DAZNは、世界のサッカーの頂点ともいうべき、欧州CLも独占配信されていますし、今年からはイングランド・プレミアリーグも独占配信されます。

サッカーファンなら無料期間終了後も登録を続けたくなるかもしれません。

無料期間日数と無料期間終了後の月額を確認しておきましょう。

 

DAZNには、通常の登録とdocomoユーザー専用の登録の2種類があります。

無料期間終了後の月額(税抜)と無料期間の日数に違いがあります。

サービス無料期間後の月額無料期間日数
DAZN通常1750円1ヶ月間
DAZN for docomo980円31日間

例えば、7/29に登録した場合、DAZN通常の無料期間終了日は8/28です。

7月は31日までなので、DAZN for docomoの無料期間終了日も8/28です。

 

アウディカップ2019を観るために無料登録をする場合は、通常でもdocomoでもどちらでも良いと思います。

その後、気に入ったら続けることも考えているなら、docomoユーザーかどうかで決めれば良いですね。

DAZN for docomoの無料視聴をチェックする

アウディカップ(サッカー)2019に久保健英は出場する?

アウディカップ2019は2日連続で試合が組まれているので、久保健英選手の出場可能性も非常に高くなっています。

久保選手自身もトップチームでの最後のアピールの場だということは分かっているので、相当気合が入っているのではないでしょうか。

ICC2019で存在感を発揮した久保健英選手。

今、DAZNではICC2019の見逃し配信も行っていますので、久保選手のプレーをもう一度チェックすることが出来ます。

アウディカップ2019が観られるのはDAZNだけ。1ヶ月無料トライアルは今すぐこちらから。

久保建英選手のアピールに期待しましょう!

DAZN for docomoの無料視聴をチェックする

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です