映画

天気の子(映画)の主題歌配信サイトはここ!購入方法も解説

映画『天気の子』が公開されました。

『君の名は。』で一躍有名人となった新海誠監督の最新作として今注目されています。

そして映画とともに注目されているのが、『天気の子』の主題歌です。

『君の名は。』では主題歌のみならず、挿入曲のすべてを担当したRADWIMPSが『天気の子』の主題歌『愛にできることはまだあるかい』を担当しました。

CMでも何度も聞いて、もう覚えてしまったという方も多いのではないでしょうか?

今回は映画『天気の子』の主題歌配信サイトの紹介と購入方法を解説しますので、ご覧ください。

天気の子(映画)の主題歌配信サイトはここ!

主題歌の『愛にできることはまだあるかい』、アルバム『天気の子』の配信サイトはこちらになります。


・iTunes http://po.st/radtkk_it
・レコチョク https://recochoku.jp/album/A2001547607/
・mora https://mora.jp/package/43000006/00602508114298/
・e-onkyo https://www.e-onkyo.com/sp/album/uml00602508114298/

『天気の子』アルバムには通常版とハイレゾ版があります。
(iTunesは通常版のみ)

ハイレゾについてはこちらをご参照ください。

ハイレゾは、CDでは入りきらなかった音の情報量をたくさん持っています。
音の量、つまり「音の太さ・繊細さ・奥行き・圧力・表現力」が段違い。
アーティストの息づかいやライブの空気感など、CDでは聴こえなかったディテールやニュアンスを感じ取れるのがハイレゾなんです。
引用元https://www.sony.jp/high-resolution/about/

コンサートのようなより臨場感のある音楽が楽しめるということですね。

通常版はまとめ購入で2200円(レコチョクは2199円)、ハイレゾ版はまとめ購入で3800円です。

1曲ずつ購入する場合は、通常版が250円(moraは257円)、ハイレゾ版は514円になっています。

まとめ購入の方が大分お買い得になります。




天気の子(映画)の主題歌配信サイト購入方法も解説

『天気の子』主題歌の配信サイトからの購入方法を紹介します。

・iTunes
①http://po.st/radtkk_it からアクセス
②ほしい曲の価格ボタンをクリック
③AppleIDとパスワードを入力し、購入ボタンをクリック

・レコチョク
https://recochoku.jp/album/A2001547607/ からアクセス
②ほしい曲の金額ボタンをクリック
③支払い方法を選択
④ログインし、決済

・mora
https://mora.jp/package/43000006/00602508114298/からアクセス
②ほしい曲を買い物かごに入れ、購入するボタンをクリック
③ログインし、決済

・e-onkyo
https://www.e-onkyo.com/sp/album/uml00602508114298/からアクセス
②ほしい曲を買い物かごに入れる
③ログインし、決済

iTunesとレコチョクは1曲ずつ購入する形となり、moraとe-onkyoはほしい曲を選択してまとめて購入することができます。

パソコンからでもスマホからでも購入できます。

 

以上、『天気の子』主題歌配信サイトと購入方法を紹介しました。

音楽は視聴もできますので、主題歌以外にもいいと思う曲がないか探してみるのもいいですね。

RADWIMPSの優しい歌声に癒されながら映画を楽しみましょう。

 

配信も良いですが、CDで形に残るのも良いですよね。

お好みに合わせてチョイスして下さいね。

グッズも人気なので、早めのチェックをおすすめします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です