有名人

ジャニー喜多川のお別れ会の予定と追悼番組の放送はいつ?

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんの訃報が入ってきました。

 

時々ジャニーズのメンバーから聞かれるジャニーさんネタが好きだったという方も多いと思われ、ファンとしても悲しい気持ちで一杯の事でしょう。

ただ、年齢は87歳でしたので、天寿を全うしたと言っても良いかもしれません。

 

事務所からの発表によると、ジャニーさんのお別れ会が計画されているということ。

ジャニーさんに感謝の気持ちを表したいファンにとっては、お別れ会の予定が非常に気になる所ではないでしょうか。

また、ジャニーさんの追悼番組も放送されると思うのですが、いつどんな放送がされるのでしょうか。

お別れ会と追悼番組について調べました。

ジャニー喜多川のお別れ会の予定は?

ジャニーさんの訃報は以下のように報じられています。

6/18に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため入院していた。

7/9午後4時47分、87歳で亡くなった。

通夜・告別式についてはタレントたちとJr.のみで「家族葬」を行

それに加えて、お別れ会についても事務所はコメントしています。

これまでお世話になりました皆様にはお別れいただく機会をご用意する予定にしておりますので、決定次第、ご案内申し上げます

 

7/10時点では、お別れ会の日時や場所の詳細はまだ決定していません。

亡くなられた直後にすぐ発表されるというものではないですからね。

 

決定次第案内してくれるということなので、しばらく待ちましょう。




ジャニー喜多川の追悼番組の放送はいつ?

まだ早いとは思いつつも、追悼番組がいつどのような形で放送されるのか、気になってきます。

新旧のジャニーズが大集合して、皆んなでジャニーさんのためにワイワイやるような特番が放送されることを期待してしまいます。

そのような番組が作られたら、天国のジャニーさんも喜ぶのではないでしょうか。

7/10時点では、追悼番組についての情報はまだみられません。

情報を入手したら追記いたします。

 

お別れ会や追悼番組を待つ間に、ジャニーさんに対してのファンのコメントを見ておきましょう。

皆さんの感謝の声が溢れています!

温かい声を読んでいたら、私もちょっとジーンと来ちゃいましたよ。(´;ω;`)

 

ジャニー喜多川さんのご冥福をお祈りいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です